2015年2月4日水曜日

におい

受け付けないにおいを前に
吐き気を感じて
思考が半停止状態になる
気持ちの問題なのかなぁ

楽しみがすべてぱぁになる
この虚しい気持ちを飲み込まないといけないのかなぁ

せめて、においが消えてから
会いに来て欲しいと思うのは、わがままなのだろうか

どうしても我慢できないよ、とあれだけ伝えたのになぁ
ぐぅっと自分が自分の中に塞ぎ込んでしまって出られなくなるよ

悲しい思いをさせてしまう態度をとってるのはわかっているけど、
こちらだって悲しいやら虚しいやら逃げ出したい気持ちだ

長い付き合いの嗜好品だから
決別は難しいことも理解しているつもりだけれど、
それなら、こちらへの配慮ももう少ししてほしい

さて、これもわがままなのだろうか

過ぎてしまえばどうでもいいことだけど、
塵も積もれば何とやら、だからな
毎回嫌な気持ちに落とされるのは、やっぱりキツイのだよ
ここに吐き捨てて、今は収まるけれど、いつまで続くか、こっちにはわからない

できることなら、とっととお別れしておくれ、と願うことしかできない、のかな

ぷー

0 件のコメント:

コメントを投稿