2010年12月2日木曜日

平良亜弥の日記はじめました



















おうちにいて、暇な時、音楽とテレビどっちを選ぶか?
私は結構テレビ好きなので、家にテレビを置いていません。
テレビがあったらずっとテレビにくぎ付けだから・・・
でも、最近、携帯テレビを解禁してしまい、
あの小さな画面で結構テレビ見てしまっています。

写真は友人から借りてたギター
テレビってシール貼ってあって、かわいいなぁ
この私の葛藤ぶりをこの子は分かってくれてる!
ギター初心者の私とテレビを貼りつけたギター
相性いいと思うよ


さてさて、制作活動のことなんかをメインにした平良亜弥blogの
そろそろ復活でも書きましたが、
5月後半から投薬なしでアトピー治療をしていて、
9月ごろからその吹き出しで気軽に外出できない日々が続いていました。
でも、11月に入ってから少しずつ良くなってきて、
お出かけもできるようになってきました。

まだ全身完全復活ではないけれど、もう9~10月に比べたら
吹く風も気持ち良く、夜も眠れていろんなことに感謝できます!

音楽やテレビを聞いたり見たりすること
そんな快楽に要する集中力さえ痒さに遮られる時期もありました。
唯一の楽しみは「食」でしたね
これはいつものことだけど、食べるって素晴らしいって改めて実感でした。

ここ半年のことは、なかなか経験できないことだし、
世の中にはアトピーの人たっくさんいるので、
これもひとつの方法だということを伝えられたらと思って、
この日記に少しずつ体験談をアップしようかなぁと思ってます。

ご興味のある方、少しずつ読んでみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿