2010年12月16日木曜日

イラブータベターブライ











タイトル、ただ逆さから読んでも同じにしたかっただけです。

昨日、いつも何から何までお世話になっている
私の第2の両親に連れられて、
イラブー料理を食べに行きました。

細い道の奥~のほうにあるお店
入ると親戚の家にいるかのような錯覚に・・・
料理は数品ずつ分けて出てきました。

イラブーシンジ
豆腐よう
おから
もずく
どぅるてん
じーまみー豆腐
白和え
クーブイリチー
三枚肉
イナムルチ
ジューシー
グァバ羊羹

かなりたっぷりです。
最後のジューシーを食べる頃には
お腹ぱんぱんですが、とにかく全部おいしい!!
しっかりしたお値段だけど、
それだけの価値のある内容でした。

身体の中で沖縄が踊っているよ
くゎっち~さびたん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿