2010年12月27日月曜日

6月ごろのこと

治療はじめのこと。
オープンセサミ-さんと自宅でのケアをはじめて、
しばらくすると、頭皮がすっごくかゆくなってきました。
ぽろぽろと皮がむけるので、ちょっと大変だけど、
頭からデトックスローションをショーって入れるのは
とっても気持ちいいです。
デトックスの後は、身体のバランスを整えてくれる
吸収のいいお水を頭皮から入れます。
これも、頭がすっきりしてとても気持ちいい。
これを毎日のケアで朝か夜のシャンプー時にやります。

頭皮のかゆみは、気付くと収まって
(たぶん1~2週間くらいだったかな?)
今度は顔や首、腕や足にぽつぽつと赤い発疹みたいの出てきました。
(ちょうど写真の感じ)



















すっごくかゆいけれど、1週間くらいすると収まって、
また別のところに出てきて・・・とその繰り返し。

発疹がひいた後の肌はすごくすべすべで
気持ちのいい状態になります。
でも、解毒なので体内に毒素が残っている間は
繰り返し発疹が続きました。

毎日のケアは、
頭皮やお肌にすごく浸透する天然水をベースにした
ビーワンシステムの商品を使っています。

ビーワンや商品説明の詳しいことはこちらからどうぞ
 ☆ビーワンについて→
 ☆商品について→
  

2 件のコメント:

  1. 初コメです。

    突然でスミマセンが腸内環境を良くするとアレルギーが軽くなる聞きましたがどうですかね?

    返信削除
  2. 和弘さん

    コメントありがとうございます。
    腸内環境をよくするのはアトピーの人にとって
    いいことみたいです。
    食事もできるだけ野菜をメインにしています。

    返信削除